ガーデンハウスの参考に「ぬくもりの森」へ出かけました(その2)

スポンサーリンク

前回に続き、今回も静岡県浜松市にある「ぬくもりの森」を紹介します。
いつかうずらの庭にガーデンハウスを作りたいなと思っていて、参考になるような建物を「ぬくもりの森」へ見に行ってきました!


DSCF0158_tweet
あまりにもはしゃぎ過ぎて疲れたので、カフェで一休みすることに。

DSCF0141_tweet
店内でもお茶はできますが、お天気もいいしせっかくなので
オープンカフェでいただくことにしました。

DSCF0117_tweet
きのこみたいな形がかわいいケーキを珈琲といっしょに注文。

DSCF0121_tweet
甘さ控えめのクリームがおいしかった♪

DSCF0160_tweet
このカワイイお家、おトイレです。ここに住んでもいいくらい(笑)

DSCF0162_tweet
おトイレのドアノブ。コンコンとノックもできます。

DSCF0149_tweet
三角屋根ってだけで好き(笑)ごつっとした手作り感が温かみを出してるのかな?

DSCF0167_tweet
ここはモーターガレージミュージアム。
中には入りませんでしたけど、カッコイイ建物ですよね。

DSCF0172_tweet
もぉ〜、もぉ〜、ほしいんですけど、コレ!(笑)
看板好きにはたまらない・・・。

DSCF0168_tweet
こんな小さな建物だって存在感大!
こんなガーデンハウスでもいいなぁ。


いつか、うずらの庭に建てたいガーデンハウス。その参考になればと訪れた「ぬくもりの森」ですが、実は昨年の写真なんです。今、さらに素敵に変わっているかもしれませんね。
まだはっきりと「うずらの庭ガーデンハウス」のイメージはできていませんが、こうして色んな建物を見ながら、イメージができていくといいなと思っています。

link : ぬくもりの森

コメント