2015うずらの庭をハロウィングッズで飾ろう!

スポンサーリンク

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたねぇ。涼しくなると、お庭仕事もうんと増えます。草むしりから剪定、それから、毎年恒例のハロウィングッズの飾り付け!


我が家のハロウィングッズ達
じゃーん!これが我が家のハロウィングッズ達です。ガーデニング雑貨のお店、ダイソーやSeriaで購入した物を少しずつ集めました。

引っかけるタイプのハロウィングッズ
フックタイプのハロウィン雑貨、小さいけど、見ているだけでストーリーが広がります♪
お気に入りのジャコランタン
お気に入りのジャコランタン。猫ちゃんのがカワイイですよね〜♪
置くだけで絵になるし、一気にハロウィン気分がアップします(笑)

小さなジャコランタン
見つけられたらラッキー?こんなに小さなジャコランタンもりますよ〜。

Seriaで購入のハロウィンの置物
これはSeriaで購入したハロウィンの置物。陶器なのですが、とても丈夫。
もう3年くらい使っています。

Seriaで購入した黒猫ちゃん
これもセリあで購入。この大きさの置物がこの頃ないんですよね。植木鉢に飾るのにちょうどいい。我が家には黒猫ちゃんがいるので、この置物は特に気に入っています♪


ハロウィングッズの飾り付けは、まだまだ続きます♪次回はSeria商品で簡単に作る「ハロウィンリース」を紹介しますね〜!お楽しみに♪

うずらの庭を飾るハロウィングッズ色々
9月に入るとソワソワ・・・・。 そう、うずらの庭のハロウィンの飾り付けを始めるからです。ハロウィングッズをメインに飾るのは玄関。小物を使って飾っていきます。小さなかぼちゃを置くだけでも、気分はハッピーハロウィンになりますよ! では、...

コメント