今年もニトリのクリスマスオーナメントがとってもCute!

スポンサーリンク

毎年、クリスマスの時期になるとニトリでオーナメントを物色。今年はどんなテイストでディスプレイされるのか?ワクワクしながら出かけます。そんな中、選んだ今年のニトリクリスマスオーナメントをご紹介いたしますね!


ミニクッションのオーナメント
動物好きにはたまらない、アニマルステッチのファブリックオーナメント。
ステッチが入って555円(税別)これは即購入です(笑)

オーナメントの裏面はチェック柄
アニマルステッチだけでも可愛いオーナメントなのに、
裏を返すと赤のチェック柄!ん〜、わかってるよね〜(笑)
このままでも十分かわいいのですが・・・

枝を拾いに猿投山へ行きました
さらに可愛くなるよう?豊田市の猿投山へ行きました。

豊田にもクマ出没!
軽い気持ちで枝を拾いに行ったのですが、来てみてビックリ!
豊田にもクマが出るんですねぇ〜!知らなかったぁ〜。
ちょっとビビりながら、枝を拾いました。

猿投山で拾った木の枝
猿投山で拾った木の枝。木の枝があると何かディスプレイする時に
とても便利なんですよね。

棚のフックに木の枝をかけます
主人が作ってくれた棚のフックに木の枝を通して・・・

木の枝に通したオーナメント
ニトリのオーナメントを飾ってみると、イメージ通りになりました!
木の枝に通しただけだけど、とってもカワイイ〜!
これが、2015年わたしの部屋のクリスマスの飾りです。

娘の部屋のクリスマスオーナメント
今回、この4連サンタのウッドオーナメントもニトリで購入しました。
娘の部屋のドアに飾ってます。お値段は555円(税別)
木の切り株?を使ったサンタさん、これもまたカワイイですよね。

庭のディスプレイ用オーナメント
あとこれも買いました。庭の木を飾るツリーオーナメント。
むかって右上のツララのような形のがニトリのです。599円。
あとの丸いのは、ダイソーとSeriaのもの。庭のディスプレイは
また次回紹介いたしますね!


ニトリのプチプライスのクリスマスオーナメント、今年もかわいいのがたくさんありました。
木の枝を使って、イメージ通りにディスプレイできたのもうれしい。
やっぱり、クリスマスってテンションがあがりますね〜!
次回はお庭の飾り付けを紹介します。

今年も作ります、簡単お洒落なクリスマスリース!
もうすっかり毎年の恒例行事となりましたが、行事うずらの庭では、ハロウィングッズとバトンタッチするかのように、クリスマスの準備をはじめます。これがバタバタと忙しいのですが、それ以上にうれしくて楽しいんですよね。今回はクリスマス準備の第一弾とし...
束ねてくるくる!だけの、超簡単クリスマスガーランド
うずらの庭、クリスマス特集まだまだ続きます。今回はクリスマスガーランドを紹介します。前回のクリスマスリースと同じ、このガーランドも毎年作るものです。作り方は、とーっても簡単なので安心してくださいね!30分もあればできちゃうクリスマスガーラン...
ダイソーのミニじょうろにクリスマスペイントde飾り付け!
以前はSeriaばかりでお買い物をしていましたたが、最近ダイソーのガーデニング雑貨がなかなかいい。ちょっとセンス良くなった気がします。デザインがシンプルなので、リメイクのイメージがつきやすいからかな?ガーデニング雑貨にリメイクできそうなもの...
2014年のクリスマス記事一覧です
2014年にうずらの庭仕事で紹介した“クリスマスの支度”あれこれです。 お庭にあるもや100均のアイテムなど身近なもので工夫してみました。 ちょっとした参考になれば嬉しいです。 みなさま、素敵なクリスマスになりますように・・・Merr...

コメント