Seria、ダイソー、ニトリのクリスマスグッズで飾る「うずらの庭」

スポンサーリンク

クリスマスリースやガーランドで玄関先を飾ったら、こんどはお庭の木を飾ります。うずらの庭のシンボルツリーともいえるアカシアや白樫の木をクリスマスらしくデコレイト。電飾系は使いたくなかったので、我が家ではクリスマスボールのオーナメントを使っているんですよ。


クリスマスボールのオーナメント
Seria、ダイソー、ニトリで購入したクリスマスボールのオーナメント。
いろいろあって楽しくなります。

ダイソーのクリスマスボール
クリスマスボールはダイソーがいちばんかも。
大きさと色の種類が豊富なので、木によっていろいろ選べます。

クリスマスボールに針金をつける
クリスマスボールには、こうして針金をつけておくと便利ですよ。
木の枝にくるっと巻けばOK!このワイヤーもダイソーで購入。

クリスマスボールオーナメント色々
ワイヤーをつけたクリスマスボールたち。
これだけでクリスマス気分になりますよね〜!
さぁ、木の枝に付けていきましょう。

飾り付け前のうずらの庭
どうですか?クリスマスボールがまるで赤い木の実のようでしょう。
シンプルだけど、この感じがとっても好きなんです。

アカシアの木
ふわふわと風に揺れる姿もかわいいんですよねぇ。

木にやさしい飾り付け
今年はゴールドのクリスマスボールもつけてアクセントに
してみました。

ニトリのオーナメント
これはニトリのクリスマスオーナメント。くるくるっと雫の形が素敵で
バラのアーチにつけることにしました。


Seria、ダイソー、ニトリで購入したクリスマスオーナメント。プチプライスで素敵なクリスマスガーデンに変身しちゃうからすごい!木の枝に園芸用ワイヤーでボールをつけるので、木にもやさしいと思います。まるで赤い実がなっているようなクリスマスボールの飾り付け、これはおススメですよ!

今年もニトリのクリスマスオーナメントがとってもCute!
毎年、クリスマスの時期になるとニトリでオーナメントを物色。今年はどんなテイストでディスプレイされるのか?ワクワクしながら出かけます。そんな中、選んだ今年のニトリクリスマスオーナメントをご紹介いたしますね! 動物好きにはたま...
今年も作ります、簡単お洒落なクリスマスリース!
もうすっかり毎年の恒例行事となりましたが、行事うずらの庭では、ハロウィングッズとバトンタッチするかのように、クリスマスの準備をはじめます。これがバタバタと忙しいのですが、それ以上にうれしくて楽しいんですよね。今回はクリスマス準備の第一弾とし...
束ねてくるくる!だけの、超簡単クリスマスガーランド
うずらの庭、クリスマス特集まだまだ続きます。今回はクリスマスガーランドを紹介します。前回のクリスマスリースと同じ、このガーランドも毎年作るものです。作り方は、とーっても簡単なので安心してくださいね!30分もあればできちゃうクリスマスガーラン...
ダイソーのミニじょうろにクリスマスペイントde飾り付け!
以前はSeriaばかりでお買い物をしていましたたが、最近ダイソーのガーデニング雑貨がなかなかいい。ちょっとセンス良くなった気がします。デザインがシンプルなので、リメイクのイメージがつきやすいからかな?ガーデニング雑貨にリメイクできそうなもの...
2014年のクリスマス記事一覧です
2014年にうずらの庭仕事で紹介した“クリスマスの支度”あれこれです。 お庭にあるもや100均のアイテムなど身近なもので工夫してみました。 ちょっとした参考になれば嬉しいです。 みなさま、素敵なクリスマスになりますように・・・Merr...

コメント