最近のお気に入り雑貨、seriaグッズはリメイクしなくてもそのままでカワイイ

スポンサーリンク

seriaの雑貨ってリメイクしなくても、そのまま置くだけでカワイイんですよね〜。最近、そんなお気に入りのseria雑貨を紹介します。


seriaの電球
seriaの電球。これは簡単にリメイクできるし見た目がお洒落ということで、seria商品の中でも人気のアイテムですよね。
リメイク方法はいろいろで、
この電球を花瓶にしてぶら下げたり、透明部分に色をつけて
何個が並べている人もいました。
わたしはこれをリメイクしないで、カラフルな輪ゴムやクリップ、
画鋲を入れて机に置くことに。
(これもみんなseriaで購入)
もうこれだけでカワイイ!しかもすぐ取り出せるので便利です。

フライングタイガーとの合体箒
次はコレ!
seriaのミニ箒にFlying Tiger Copenhagenの歯ブラシホルダーを合体
させてみました。ぶさカワイイとでもいうのでしょうか?
この不思議な感じがと〜っても気に入ってます(笑)
Flying Tiger は行けばいろんな物があって楽しいんだけど、
実際何か買うか?というと、買わないことの方多い・・・
でも、この歯ブラシホルダーは即買いしちゃいました。


今回はさらっとですが、最近のお気に入り雑貨を紹介してみました。
これから春になると雑貨も新しいものがどんどん入ってくるので、
こまめにチェックしなければいけませんね。
また何かカワイイ雑貨、オモシロイ物を見つけたら紹介いたします!

コメント